こちらは、日差しがちょっと強いですが、過ごしやすい朝になりましたおねがい

種まきっ子の成長が、例年より良くない気がします笑い泣き

いつもより成長が、遅いようなアセアセ


少しずつ大きくなって貰いましょうウインク


玄関先の寄せ植えが乱れて来たので、ペチュニアさんお一人様で植え替えようと思って、お花屋さんで、また連れて来てしまいました泣き笑い


トレニアさんも増えていますねキメてる

右上はドンファンラブラブ

そして畑のオルレアさん達ラブラブ


実家から貰って来た、挿し木のニオイバンマツリ、初開花になりますラブラブ

上右はモンローウォーク ペールモーブシルバーラブラブ

下左はマジックフォンティーン?ラブラブ

下右はカウンテス オブ ラブレースラブラブ










レッドヒルで、再来週ローズフェスタがありますね

ウインク
5/11のアルノー・デルバールさんをお迎えして、大野先生のガイドツアーは残念ながら中止になってしまったそうですアセアセ
レッドヒルのバラ園のバラの調子が本調子じゃないからだそうです泣き笑い

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ