こちらは曇りの朝です、少し雨が降ったのか、地面が濡れてました☔

書いてるうちに、弱い雨の朝になってしまいました笑い泣き

クレマチスがいっぱい咲いてきましたラブラブ

上は水面の妖精、下の左は名札が消えてしまいましたがディアマンテナ?

右はジョセフィーヌ?2鉢あったので、昨日、実家に一鉢置いてきましたラブラブ


上の2枚はクレマチス美登利、モコモコで可愛いですラブラブ

下のペチュニアはアマゾナスラブラブ

モンローウォーク ペールモーブシルバーラブラブ

ヴェルデラブラブ

パニエラブラブ

春きらり きなこラブラブ

タンポポの、この球体が昔から好きですラブ

ツルニチニチソウも花開いて来てますねルンルン

下の2枚…散歩道に咲いていたのですが、これはキンランでしょうかはてなマーク


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ