こちらは昨日は、土砂降りの1日でした泣き笑い

日曜に、こんなにも降らなくたっていいのに~と嘆いていましたタラー

それにしても最近、雨が多いなぁ真顔

そんな中、クレマチスが咲いてますルンルン

上は名札が行方不明なのですが、マジックフォンティーン?今年は花数が少ないです悲しい

下は美登利、3年目のタキイさんの苗ですねラブラブ


それから、土曜に赤塚植物園さんで買ったのはペチュニア4つですラブラブ

ホイップマカロン フレーズムースラブラブ

ベルチャーム アンジェララブラブ

ホイップマカロン ショコラブランラブラブ

ホイップマカロン モカモンブランラブラブ

花ごころの竹川さんも来店されてて、バラの販売会してみえたけれど、先週ポチった子がいるのと、もうバラの置き場がないので遠目にチラッと見てました笑い泣き


赤塚植物園さんも、最近雑貨が増えてて可愛いですねラブラブ

屋内のロボットみたいなのも、写真撮り忘れたけれど可愛いのがいっぱいありましたが、1ヶ月位でほぼ売れてしまってますね目がハート



可愛い鉢がいっぱいあるーラブ





エクステリア&ガーデン フローラさんで買ったのは、モンローウォーク シルキーラテとカプチーノですラブラブ

下の鉢も連れて来てしまったのですが、底穴開いてるけれど鉢の部分が小さすぎて、お花植えられませんね泣き笑い

オブジェで使うしかないかしらアセアセ

可愛いからって、よく見て選ばないとダメですね笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ