一昨日からの暖かさで庭のお花達が満開になりましたラブ

堺、和泉の方へ行く途中も、色んなお花が咲いてないかなぁと思いながら、窓の外を見ていましたおねがい


もう桜が咲き始めてるんですね花

もうすぐ桜のお花見の季節もやって来ますねキラキラ

今年は入学式シーズンにも、桜が優しく咲いてくれてるかもしれませんねニコニコ


藍月さん、株いっぱいに咲いてくれてますラブラブ


オステオスペルマムそんも綺麗な色ですねラブ

お花いっぱいの、嬉しい季節がやって来ましたウインク


どの子も元気に咲いてますねーラブラブ


もう、水切れしないように必死ですニコニコ




昨日は朝からバラの消毒をして、出かけましたウインク

夕方帰って来て、心配してた種まきトレーも水切れしてなくてホッとしましたおねがい


これから出かける時は、水切れが心配ですにっこり

急に温度が上がってしまいましたよね驚き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ