こちらは昨日は良いお天気でしたラブ

帰ってからずっと庭のお掃除してましたルンルン

長雨の後だと、庭に出れるだけで嬉しいですねラブラブ


大雨の日の、実家のお花の様子ですウインク

こぼれ種からのノースポール達や、挿し芽さん達が多くいますウインク

うちからの種まきっ子もいますよ〜ルンルン


同じお花でも、うちよりずっと伸び伸びと大きく育ってますラブラブ


育てる人と場所が違うと、こんなにも違うのかなぁっていつも思いながら見ています笑い泣き


何が違うんでしょうね、色々聞いてるんですけれど泣

中耕したり、HB101使ったりしてるそうですが、それだけじゃないようなタラー




昨日も少しだけ、チクチクしてましたひらめき

なかなか進みませんねアセアセ


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ