今日は、4年に1度のうるう年ですねおねがい

今朝は、まだこちらは寒さが和らいでますよルンルン


妹が出張先でノロウイルスとインフルエンザにかかって帰ってこられないみたいで、皆様もお気をつけくださいねアセアセ


種まきっ子ですラブラブ




色んな子達が顔を見せてくれてますラブラブ


種まきっ子のビオラは8割がた咲いて来ましたウインク


この子、可愛いですね~ラブ



この子も可憐だわ照れ



素敵な色合いですラブ




仲良く並んでる子もいますよウインク


元気に咲いてくれてありがとうラブラブラブラブ




もう春が近づいてるのかなおねがい


春の種まきシーズンですねキラキラ


昨年の今頃の事は、あまりにもバタバタしていて覚えてるような覚えてないような…でも長い長い時間でしたアセアセ


それでもまた春がやって来ますねにっこり


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ