今朝はまた寒すぎますねえーん
こちらは雪ばな散ってます❄
全国的に寒いんでしょうかはてなマーク
強風が吹き荒れてるようなので、お出かけの方はお気をつけくださいね泣き笑い
ローダンセマム アフリカンアイズラブラブ

オステオスペルマム ピンクテディラブラブ

八重咲きミニガーベララブラブ

種まきっ子のフリズルシズル、ブルースワールラブラブ

こちらも種まきっ子のフリズルシズル ブルースワールラブラブ

可憐な子ですね照れ


可愛いですねラブ

エンジェルクローバーも可愛いですラブラブ

種まきっ子のフリズルシズル、スカスカだったのに急にスイッチ入りましたラブ

種まきっ子のバーバスカムも枯れそうだったのが元気を取り戻してきましたおねがい

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
とても寒いので風邪など引かれませんように、今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ