今朝も寒いですね🍃

こちらは雨の後の強風が吹き荒れています笑い泣きえーん

雨ばかりで梅も見に行けないや〜アセアセ

もしかして、もう終わっちゃうんじゃないはてなマーク泣き笑い



なので、雨の合間に庭のお花で癒やされていますおねがい







種まきっ子のフリズルシズル、ブルースワールラブラブ



これは藍月さんラブラブ




葉牡丹もちょっと徒長して来ましたよキョロキョロ



レディさんは、いっぱいお花をつけてくれてますラブラブ



クモマグサ、ちょっとお花が少な目ですね笑い泣き



ラナンキュラス イカロス、綺麗〜ラブ




アネモネ チョコレート、もう少しで開きますおねがい


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

寒いので、体調崩されませんように、今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ