今日はニャンコの日ですね(=^・^=)


昨日はこちらは、どしゃ降りの大雨になりました笑い泣き

皆さんのところは、雨は大丈夫でしたか?

春のような暖かさから、

急激に、寒くなりましたよね真顔

もう、寒暖差についていけません泣き笑い



被災された方々が、少しでも落ち着ける時がある事を願っていますアセアセ

いつも俯いてるクリスマスローズさん、こんなお顔ですキラキラ



ダブル ピンクさんも開いて来ましたおねがい


もう少しですねニコニコ


今年は咲いてくれたのは4株だけです笑い泣き

瀕死のニゲルさんと、あと一株は、とても咲いてくれそうにありませんアセアセ



玄関先のジュリアンラブラブ



ちょっと渋すぎたかしら泣き笑い


和の雰囲気ですねウインク

植え付けた時より、ひと回り大きくなって来てますキラキラ




そして、今夜は花ごころさんのオンラインセミナーの日ですラブ


先日、案内と一緒に、デルバールさんと河本麻記子さんのメルスリーのカタログと、フルボ酸が届きましたルンルン

楽しみですよ〜おねがい


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ

今日もお身体にお気をつけて、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ