寒いですね、冷えますね❄
真冬のような寒さが戻って来ましたねアセアセ

そして今日も雨です☔
雨の祝日ですキラキラ
いつまで雨降るんだろう〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

雨なので、また撮りためていた、お花達ですスター
A-storyラブラブ

ときめきビオララブラブ

ドラちゃんラブラブ

アントワネットさんラブラブ

こちらもアントワネットさんウインク
この子は花が増えませんね悲しい

クレール  ドゥ リュンヌさんラブラブ
ラピスラズリ、色おかしい…真顔

花かんざしラブラブ

アクアレールラブラブ
素敵な色ですねーラブ


そして、またお花が増えたわー飛び出すハート

イカロスさんとアネモネ チョコレートルンルン


どこに置こうかな笑い泣き


ではでは、今朝はこの辺でキラキラ


寒暖差で体調崩されませんように…お身体にお気をつけて、今日も良い1日をお過ごしくださいねにっこり