今日は、こちらは雨の1日になりそうです☔
今日は家にいる、数少ない多肉さんからルンルン
TOMOZOUENさんのラブリーローズラブラブ

多肉さん、うまく育てられなくて悲惨な状態ですアセアセ
宜しければ、うちに来てしまった可哀想な子達を見てやってください泣き笑い
ほんとは隙間にパープルヘイズが居たのですが、夏に瀕死になられました真顔
寒い時期の多肉さんは赤くなってて可愛いですねニコニコ




もう少しだけあるんですが、昨日直してて、養生中です泣き笑い
はて、また増えてますよアセアセ
もう、お花屋さんに行ったら、連れ帰ってしまうからダメなんじゃないでしょうか笑い泣き

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ