毎朝、冷えますね❄
体調とか崩されてませんかはてなマーク

昨日の続きです音譜
半額セールだからって、一体どれだけ買ってしまったのでしょう泣き笑い


でも、皆さま…沢山買われてましたキラキラ

シンビジュームやデンドロビューム、素敵なお花を沢山抱えられて…皆さまとても嬉しそう、半額セールを楽しみに待ってみえた方がいっぱいラブラブ

ラナンキュラスラックスにクリスマスローズも半額なんですよ〜ひらめき

駐車場がすぐ一杯になってしまうので、お友達で乗り合わせて来てたり、御夫婦で買いに来られてる方も沢山みえましたニコニコ

半額セール開いてくださった、お花屋さんに感謝ですラブラブ


アネモネ 凛々花ラブラブ

増やさないようにしようって言ってたのに…(どの口が…)多肉増えてますグラサン

オトメゴコロ可愛いラブラブ
オーロラも可愛いラブラブ

エンジェルウィングキラキラ
オレガノさん音譜

ロニセラ レモンビューティーイエローハーツ
あまり選ばないようなジュリアンさんも連れて来ました爆笑
土用の間日に植えてみますラブラブ
あっ、今日ですねニコニコ

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ