毎朝、寒いですね不安
寒すぎて今朝はもう、庭に出たくないーアセアセ
部屋の温度も今やっと12℃になりました、寒すぎて震える〜笑い泣き

今日もお花屋さんの半額セールにも行った時の、続きです音符

いつも出遅れて、駐車場待ちの列に並ぶはめにあうのでアセアセ
今回は、8時30分からの早期入場整理券を貰いました照れ
整理券がないと9時からの入場になりますキラキラ
9時になると人が沢山みえるので、それまでは店内を10人位でゆっくりお買い物してましたニコニコ



なんとか、前から欲しかったもの、全部じゃないけれど買えました泣き笑い
素敵なアイアンラックもあったけれど、車に乗らないので諦めましたアセアセ
狙ってたクマちゃん照れ

前々から狙ってた鉢音譜

半年前から狙ってた鳥かごハート
大きいほうは売れてましたえーん

フラワースタンドもやっと買えましたラブラブ

私にしては沢山買いすぎてしまったのでひらめき
見つからないよう、こっそり家の中に運びました笑

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
寒いので暖かくしてお過ごしくださいねにっこり