今日も冷えますね、風邪など、お気をつけくださいねキラキラ
昨日は朝からお花屋さんの半額セールに行って来ましたウインク


モノフィラス、原種系水仙ラブラブ
マラコイデスラブラブ
モコモコで可愛いですラブ

エレモフィララブラブ
セダムイエローハーツ
ローメンテナンスなイザベルブルーハーツ
花の里 駒里アチーヴさんの斑入りグリーンネックレスラブラブ
ローダンセマム エルフホワイトラブラブ
スカビオサ白ときどき桃ラブラブ

半額セールが嬉しくて雑貨も少し買ってしまいましたおねがい

そうそう、昨日の夕方、大きな猪が出ましたアセアセ
最近、道路標識が鹿注意から猪注意に変わってるなぁとは思ってて、夜中にあちこちの畑とか荒らしてるのかなと思ってたんですよねタラー
まだ明るい16時位に、よく行くフローラさんの近くで出ましたよ不安

庭にも、イタチが現れるんですアセアセ
バラの鉢の間から、顔を出してましたひらめき
可哀想だけど、居着いてしまうと色々な害があって、駄目なんですよね、忌避剤まいてみますショボーン

ではでは、今日はこの辺でキラキラ
今日も良い1日をお過ごしくださいねにっこり