最強寒波…寒すぎますねぇ❄
風邪など、引かれませんように暖かくしてお過ごしくださいね泣き笑い

こちらは一晩中、台風の中にいるようでしたが、今やっと爆風から暴風になっている所ですアセアセ

昨日は新幹線も大変だったみたいですねアセアセ
何が原因だったんだろうアセアセ
寒くて眠れないくらいで、ブーブー言ってたらダメですね泣き笑い
エッグタルトさんラブラブ

A-storyラブラブ

ラピスラズリラブラブ

ドラちゃんラブラブ

ドラちゃんラブラブ

ラピスラズリラブラブ

アクアレールラブラブ

アクアレールキラキラ

マリアさんルンルン

全て昨日の様子ですキラキラ
寒いわ、雪積もらなかっただけ良かったのかしら泣き笑い
多分、雪ぐも寄って来れないくらいの爆風🌀

朝色んなものが飛んでいましたアセアセ
見ないふりをして来ましたよ、帰ったら片付けます真顔

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も良い1日をお過ごしくださいねにっこり