寒いですね、これから寒波がやって来ますね❄
寒い地域の方や、被災地の方が心配ですねアセアセ

先週末はいつもの病院のあと、志摩のほうに行ってました🏥
薬局のお花が素敵だったのでパチリ音譜

三重県志摩市阿児町鵜方にある、欧風洋菓子の潮騒さんおねがい
こちらのアップルパイが食べたくて、行って来ましたウインク
行きたいと思ってるうちに、お店は駅近くから、奥の自宅のほうに移転してましたびっくり

道を選択し間違えると、海辺の町なので激狭の道になります真顔
選択し間違えましたタラー
でもクロネコさんも通られるそうなので、慣れなのでしょうかアセアセ
お店では90代の店主さんがガラス越しに手作業でパイ生地をのばしてみえましたキラキラ
アップルパイ本当に美味しかったです、全然パサパサしてない、他のアップルパイと同じ物とは思えない、ドーナツもクッキーも皆美味しかったですラブラブ

その後は…こちらも行ってみたかった東山物産さんへキラキラ
人気店だけあって、すぐにお店は満席になってしまいますねびっくり
お財布と相談して並にしました笑
並でもお腹いっぱいだったのですが、せっかくだから、次来れるかどうか分からないから、良いのにすれば良かったかも笑い泣き

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も暖かくしてお過ごしくださいねにっこり