今年も、あと1日になりましたねウインク
こちらは雨の朝になりましたキラキラ
雨のおかげか夜は暖かかったですが、今頃冷えてきましたよニコニコ

軒下のお花達ラブラブ

少しずつ咲いてますラブラブ

お掃除は終わったのですが、バラの誘引が止まってます泣き笑い
バラを小さくしようと思ってるのに、気づくと、もったいない病が発病して、誘引してるアセアセ

途中で止まってしまう事が多くて、
迷いながら、大晦日になってしまいました泣き笑い
なんで、今年はこんなに進まないんだろう…アセアセ
雨が上がったら、
もう一度庭に行ってみよう音譜
クリスマスローズもいつの間にか、蕾が大きくなっていますおねがい

ではでは、この辺でキラキラ
今年もありがとうございましたおねがい
良いお年をお迎えくださいねキラキラ