今朝も冷え込んでますね不安
寒いのよ、寒すぎなのよ、昨日の朝のほうが暖かった気がするのよ…笑い泣き

昨日は、実家の墓掃除の帰りに、コメリさんで花台を買って来ましたウインク
998円でしたグッド!
が、それだけで済むはずもなく〜、お花も増えてますねひらめき

シクラメンを置き換えてみたりアセアセ

我が家の寂しい玄関は、これで乗り切ろうと思います泣き笑い

ペルクレア、パコパ、プラチナジュリアン ラヴィス ブルーシルバー、サントリナ雪のサンゴ礁花
葉牡丹、アリッサム、プラチーナスター

こちらは真ん中にチューリップを植えてみましたキラキラ

寒さに耐えられなかったのか、俯いてます泣き笑い

金魚ちゃんも寒そうアセアセ

ネメシアは元気そうですキラキラ
寒すぎて、ストックの香りもしませんえーん


みんな、凍えてます泣き笑い

大掃除はまだ残ってるので、少しずつやって行きまーすひらめき

ではでは、今朝はこの辺でキラキラ
今日も寒いですが、良い1日をお過ごしくださいねニコニコ