おはようございますウインク
こちらは静かな朝です、昨日ケーキ食べ過ぎて、しばらくケーキ見たくない病ですアセアセ

昨日はホームセンターに行って、球根狩りに行って来ましたラブラブラブラブ
セール中の球根探しラブラブラブラブ

生産者様には大変申し訳ないですが、毎年年末の楽しみにしていますおねがい 
1軒目は、ちょうど値札交換中だったので、移動して2軒目に音符

百合が128円、チューリップ小さい袋で148円、大きい袋は、238円でしたラブ

ありがたい、ありがたいラブラブラブラブ

全部で1678円税込でしたラブ
沢山の球根、連れて来られて嬉しいラブラブラブラブ

春のお花畑を夢見て、
昨日さっそく植えてみましたよラブラブラブラブ

久々のきみちゃんですキラキラ

隣りを覗いています音譜 
ボケちゃったけれど、ココちゃんキラキラ

きなこちゃんとよしきちゃんキラキラ

ではでは、今朝はこの辺でスター
寒いので暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ