たぶん、最後のビオラ達ラブ
(…もう置けないと言ってたのは誰ですか!?

昨日、グリームズガーデンさんから届きましたラブラブ
私のビオパン祭りも終わりか…なんて、ちょっと寂しくなって来ました笑い泣き
でも寂しさを超える、楽しさがあってラブラブ

それに可愛いビオラさん達を見ながら、春まで楽しい時間をずっと過ごせるのだから、楽しみすぎる〜爆笑
素敵な色合いラブラブ

ゾウさん?
面白いのにキュートラブラブ
大人可愛いかもラブラブ

蒼いうさぎさんニコニコ

綺麗ラブ

可愛いなラブラブ
繊細で綺麗ラブラブ
面白いラブラブ
美しいグラデーションラブ
綺麗で面白い笑
一言で表わせない、世界おねがい
可愛いーラブ
どの子も一つ一つ個性があって綺麗おねがい
さて、どうやって吊るそうラブ
場所ないんだもんねーどうしょうかね笑い泣き

ではでは、今度こそ失礼しますね笑い泣き
今日も良い1日をお過ごしくださいキラキラ