昨日の日暮れに、飛脚さんがビオラを運んで来てくれました照れ

嬉しくて、ちょっとテンション上がってますアセアセ

読みづらかったら、ごめんなさいね笑い泣き



『ねー、ご飯まだー❓よだれ


「ちょっと待って、それどころじゃないんだわ泣

はてなマークはてなマークはてなマーク


「ビオラが、ビオラが箱から出ないんだわ泣き笑い

『……驚き


「ビオラ箱から出すまで、ご飯待っててくださいむかっ

さぁ、玉手箱を開けまーすスター

完璧、カンペキな状態、荷崩れなし、さすがやねラブラブ

最近、運送業者さんも大変みたいで、荷崩れしてしまう事は、どんなに気をつけていても、あるようですアセアセ
綺麗な状態で無事到着しましたラブ
グリームズガーデンさんから、遠い旅をしてやって来た子達ですラブ


えっ…これ、どうなってるん?笑


どうしたらいいのかな?泣


今回ホント出ないわ笑


箱からは出るんだよね~、トレーからがビクともしないの驚き
ふふ、どうしょう滝汗
黒ビニールをはずして見たラブラブ


ぁぁ、なる程キメてる


ここからかなラブラブ

ガムテープをはずして行けばいいのかな音譜


剥がすのに結構力がいるのね、梱包担当の方、他にも梱包されてるんだよね、手とか大丈夫かな目がハート


1個1個、丁寧にガムテープが貼ってある〜笑
きゃー✨この子、花付き良くて立派な良い苗だわラブ
さすが目が利く〜ラブラブ


ふふふ音譜楽しすぎる笑今回はホントにトレーからが、出なかったラブ

凄すぎるんですけど〜(笑)


出すのに24分かかっちゃったわ、今までの最高記録じゃないしらキメてる


ガムテープと格闘してたら、

郵便局が閉まっちゃったのよね泣き笑い

振り込みは、また明日ー笑い泣き


お店には遠くて行けないけれど、配送でも、ここまで楽しませて貰える、グリガデ最強ですラブ


色んなお店があっていいと思うのですがキラキラ


ブログでも、お店のお客さんも目一杯楽しんでて、大人になっても、とことん本気で遊べる場所って、しかも仕事を超えてって、中々ないですよねニコニコ

皆さん本気で楽しんでて、見てるだけでも楽しくなるラブ

さぁ、せっせと植え替えを楽しみに、私はおうちで出来ることを、お庭時間を楽しみますラブラブ



ではでは、今日はこの辺で失礼しますキラキラ

今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ