昼間は日差しがさしてて、暖かかったですが、風の強い1日になりましたねニコニコ

パレードウインク

昨日まで綺麗に咲いてたのに撮るの遅れて形が崩れてしまったダム ドゥ シュノンソーえーん

イベリス スノーサーファーコンパクトウインク

ビオラの植え替えに準備してたのですが、ついつい昨年の鉢とかを使って、植え始めてしまいました笑い泣き

こちらも準備してたけれど、出番なさそうです泣き笑い
庭が狭すぎで、置く場所がなくなっちゃいましたタラー
これから、バラの植え替えと剪定が待っているので、もう置けないんですよね笑い泣き
あとは吊るすしか、場所がなくて…泣くうさぎ

DIY教室の折りたたみ式ラダーラック、今月も参加出来なかったので、完成品を引き取って来ましたおねがい
参加したかったのですが、ビオラの発売日と重なってしまったんですよねアセアセ
後で自分でニスだけ塗ります音譜

先生の見本ですウインク

これも先月の先生の見本ですおねがい

ココちゃん、調子が悪いまま頑張ってくれてますにっこり

ココちゃんラブラブ
きなこちゃんも今頑張っていますぐすん

今夜も寒くなりそうですが、暖かくしてお過ごしくださいねスター
今日も良い1日になりますようににっこり