今日は市内の牛祭りでした、あまりにも人が多いので人酔いするので、私は行ってませんがひらめき
出品牛の審査や、焼肉コーナーや、
牛のせりとかあって、年に一度のお祭りです🐮

夕方、牛祭り帰りの酔っ払いさんを送り届けたあと、きなこちゃん🐦を病院に連れて行きましたアセアセ
そのう炎のようです、きなこちゃん良くなれ、よくなーれえーん
今は何とか落ち着いてるようです赤ちゃん泣き
ティネケが大輪で開いてくれましたキラキラ



また連れて来た子達キラキラ

私の大本命フロステッドチョコレートラブラブ

藍月キラキラ

とても素敵な子ですキラキラ

何年ぶりかのエッグタルトキラキラ

お花が小さいけれど可愛かった子ラブラブ

フリフリ〜が可愛かった音譜

よく見ると、落ち着いたお顔ラブラブ

素敵ニコニコ
おしゃれな感じがしますラブ

もうすぐ届く分で、私のビオパン祭りも終わりです笑い泣き
あとは頑張って植えて行きます音譜

もう、お花屋さんに行ってはいけない、半径1キロ以内に近づいてもいけない…連れ帰りたい病が発動するから予防

ではでは、今日はこの辺でキラキラ
今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ