今日は、暖かかったですねーウインク
バラの植え替え終わるまで、この位暖かくてもいいのにー爆笑

いつの間にか、2代目ホーム&ガーデンが咲いてましたウインク
良い香りがしてます、今度は枯らさないぞーラブラブ
ゆっくり開いてくるティネケラブラブ
これは昨日の画像ニコニコ

今日は、暖かいので急に開いて来ました爆笑

バフ ビューティおねがい
香りが好きラブラブ

グラハム トーマス照れ

玄関先のフジバカマがまだ蕾あるんですよ、ちょっと遅いですよね、今日の暖かさで開くかな?キョロキョロ

多肉も直せないままアセアセ悲惨〜ひさん泣き笑い

直せないままだけど、ほんのり色づいてますウインク

これもヒドイですね、そのうち、直そうアセアセ

こちらも台がなくて、変な事になっています笑い泣き

赤のゼラニューム照れ
庭荒れてる〜音符
荒れてる〜口笛

見つめ合う、きなこちゃんときみちゃんスター

庭荒れ放題で、ビオパン買いに行ってます泣き笑い
出遅れたビオパン祭り、ちょっと無理して買いすぎました、反省はんせいアセアセ
でも、まだ気になってる子がいるんですよね←懲りてない笑い泣き

ではでは、今日のこの辺で音譜
今日も良い1日をお過ごしくださいねおねがい