今朝も寒いですね不安
風邪引かないで、暖かくして過ごしてくださいねキラキラ
昨日は紅葉を見に三重県四日市市水沢町まで行って来ましたウインク

残念ながら、あまり紅葉してなかったです笑い泣き

帰りに、三重県鈴鹿市ふかいざわの藁アートも見てきましたおねがい
今年はパンダちゃんでした照れ
藁アートの周りには沢山のコスモス畑やひまわり畑がありましたスター

そして海の方へ移動して、雑貨屋さん、Happychocoさんへニコニコ

庭雑貨や北欧雑貨が並んでる可愛いお店でしたウインク
中の写真撮り忘れました泣き笑い

庭の多肉も紅葉してきましたよ〜音譜

季節は少しずつ、進んでるんですねにっこり

お花が重そうなポンパドゥール笑い泣き

赤のゼラニュームおねがい
元気貰えそうな色ですスター
ではでは、今朝はこの辺で音譜
今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ