もう寒すぎ〜泣き笑い
寒すぎて震える〜ネガティブ
今日は暖かくなるって言ってたけれど、昨日の爆風で体調崩されてませんか❓
風邪流行ってるみたいなので、暖かくして過ごしてくださいねニコニコ
少し前に買って来た、アリッサムおねがい
今年はアリッサムの種を蒔き忘れたので、買ってみましたウインク

種まきっ子のビオラさん達照れ
プランターの色が、バラバラですねぇ笑い泣き
しかもギューギューに植えてありますガーン

可哀想だから、暖かい日に植え直そうアセアセ
こんなに沢山のビオラさんが居てくれるのに、お店に行くと、素敵なビオラ、パンジーが沢山あって、可愛いビオラさんに手を伸ばしてしまいます泣き笑い


他の種まきっ子達も、お嫁に行って、これだけになりましたニコニコ
春には元気に咲いてくれるかなおねがい

きなこちゃんが覗いてますラブ

ではでは、今日はこの辺でウインク
今日も良い1日をお過ごしくださいねキラキラ