今日は寒い1日でしたね泣き笑い
今も外は大荒れです驚き

今日はお花屋さん巡りをして来たのですが、(と言っても3か所だけ、1つは雑貨屋さん照れ
お昼前から暴風雨がひどくて、早々に帰って来ましたアセアセ
帰って来たら庭の鉢とか、ひっくり返ってて大変でしたよ爆笑
どんな風が吹いたのよ…真顔

夕方まで倒れてたら、グリームズガーデンさんから素敵チョイスのお花が届きましたラブ
元気出た、飛び起きたわ〜ラブラブラブ
またしても完璧すぎる梱包キラキラ
どうやって出そうひらめき
出し方わからん笑


頑張ってなんとか出してみた爆笑

でも、出すの大変なのは、ここからなんですよねーキメてる
でも、荷解きに必死で大変な所の画像撮り忘れました泣

部屋の中なので薄暗くてすみません泣き笑い

素敵チョイスの子達ばかり目がハート
美人さんがいっぱいラブラブ

綺麗、ずっと見ていられるラブ

好きなお花達集めて、お庭でぼんやり、1日眺めていたいですねぇラブ

綺麗だにゃーラブ

ボケてるけど可愛いラブ

今日買ってきた、お花達、暴風雨がひどくて家の中に待機ですアセアセ

ではでは、今日はこの辺で✨
お身体大切に、今日も良い1日をお過ごしくださいねニコニコ