寒い、寒すぎる真顔
真冬の寒さに勝てる気がしない…
あの少し前の暑さはどこに行ってしまったんだろうアセアセ

一昨日、コメリさんに喪中ハガキの印刷を頼みに行ったのですが(今頃…間に合うのかしらタラー)、インフルエンザとか流行ってて、皆さんマスクだらけですねひらめき
そしてもれなく、お花のコーナーに吸い寄せられてしまったので、花苗を買って来てしまいましたよ爆笑

エキノプス ブルーウインク

ネペタ シックスヒルズジャイアントニコニコ

バーバスカム シックスティーンキャンドルズおねがい

サルビア ディープブルーフィールドニコニコ

オキザリス スーパーボービーおねがい

大きな花の忘れな草ウインク

夜空ノムコウにっこり

植えただけシリーズ飛び出すハート

これも植えただけ口笛

ただひたすら植えたキラキラ

同じく植えてみたキラキラ

センスとかどこか遠い所に置いてきた、お花いっぱいにしたくてちゅー

鉢とかも、少し買い足して来ましたニコニコ
ホントは可愛い感じのが好きなのだけど、悲しい事にうちのお庭には合わないので笑い泣き
最近は少し汚れた感じのを選んでますにっこり

これから、どんどん寒くなって行くんでしょうね、風邪とか気をつけて暖かくしてお過ごしくださいねウインク
ではでは、この辺で失礼します音符