久しぶりの更新になりますニコニコ
父の初盆も終わり、大忙しのお盆の中、台風がやって来ました泣き笑い

台風ゆっくり進んでますね、大雨も…どなたにも被害が大きくならないことを祈っていますアセアセ
暑くて、お庭も放置状態です悲しい
バラも大きくしたくなくて、夏秋剪定の時期でもないのに、先月今月と2回も剪定してしまいましたよ真顔
暑くて蕾を取り忘れて、油断してると咲いてますね爆笑
小さく可愛く咲いてますおねがい
すぐ焦げちゃうし、体力温存で夏にあまり咲かせないほうがいいかもしれないけれど、咲いてるとやっぱり可愛いラブラブ

千日紅は夏に強いですねニコニコ
それでも今年の夏は暑すぎて、のく耐えてくれてますアセアセ
プランターのお花達ラブラブ
頑張ってくれてるけれど今朝見たら台風で倒れてました真顔

それでは、大荒れですが、気をつけてお過ごしくださいねウインク