こんにちはおねがい
お久しぶりですスター
昨日、更新しようと思って忘れてた記事ですアセアセ
あまりの暑さでまいってますアセアセ

雨、いつから振ってないんだろう、雷雨でも良いから振ってほしいですえーん
大雨や台風で大変な地域の方、すみませんアセアセ
暑い中、頑張ってるお花達ラブラブ
千日紅飛び出すハート

メランポディウムウインク

メキシカンスイートハーブおねがい

プリンセス クレア ドゥ ベルジックラブ

アルカーナおねがい

アルカーナ照れ
宿根ひまわりニコニコ

百日草ウインク
真ん中のお花も可愛いですねラブ


宿根ひまわりニコニコ

コキアおねがい
ピンク色の小花はコキアのお花飛び出すハート

先週まきの木を刈ってたら右足を毒虫にかまれましたよショボーン
かまれた所が1日半程、熱をもってました笑い泣き
そして、火曜日は買い物の帰りに頭を打ってえーん
暑いので、ボンヤリしてるとダメですね泣き笑い

皆様もお身体大切にウインク
今日も、良い一日をお過ごしくださいねスター花スター花スター