お久しぶりですウインク
お庭はあまりの暑さに枯れてしまうお花も出て来ました悲しい
前のスマホの読み込みが重たくイマイチで、

6月に買い替えたのですが、新しいスマホの調子が悪いんですよね泣き笑い

スマホというかネットが使いづらくてアセアセ


ギガを使い切ってネット読み込めないのかと思ってたら、コミュファ光が来るまでの貸し出しルーターが調子も悪くて、ネット使いづらくて泣き笑い


更新しずらい…悲しい

こんなのでコミュファ光設置されても、ネット使えるのかな爆笑



そうそう、コミュファ光…7/22に連絡あって、9月中旬頃工事予定って言われたんです…むかっ

6月1日に契約して、1ヶ月半〜2ヶ月で設置って聞いてたのに、auのコミュファ光担当の人が何度もお客様センターに電話したら設置が早くなると思います、10回位電話してみて下さいって言うから電話したら、当社の規定で1ヶ月半〜2ヶ月はかかりますと、担当の人は事務対応なのかもしれないけれど、何回も電話するの嫌になりましたショボーン



毎月のスマホ代も6千円位になるプランって言ってたのに、今月1万7千だったドンッ

聞いたら、auとUQモバイルの手続き料、それぞれ3,500円ずつかかるんだって…メラメラ 7千円は手続き料だそうですチーン

もう解約したいって言ったら、8の字の眉した申し訳なさそうな人が、説明不足ですみませんって出てきたメラメラメラメラメラメラ


来月のスマホ代も29000円になってるから、先月までのau代金と今月UQモバイル代金6000円と、ポイントが◯倍になって次の機種変に使うのに絶対お得だからと勧められた1年分のauゴールドカード代金だって…チーン




情報をネットに頼りすぎてたのがいけないのかなえーん

何でもスマホで調べてたのがいけないんですよね爆笑


グチってしまってすみません泣き笑い


ありがとう、ネット使いづらいおかげでスマホ触ってる時間が1日30分くらいになりましたニコニコ

暑くて庭は出来ないけれど、他の事に時間使える〜音譜音譜音譜




暑いので体調を崩されてませんか?

今日も水分補給して、お身体ご自愛くださいねスター花