こんにちはおねがい
先々週寄った、三重県亀山市の穴虫の郷の様子ですスター
蓮の花を見に行ったのですが、残念ながら、早かったようで、ほとんど咲いていません爆笑
白いお花がチラホラ笑い泣き


お花も少ない事だし、暑いので早々に退散しました赤ちゃん泣き


コキアとひまわりですウインク


フジバカマが植えられてますねおねがい

秋にはアサギマダラが飛んで来るのでしょうか?花

ボケボケたけど、とらちゃんですラブラブ

これもボケボケアセアセ

またしてもスマホのギガを使い切ってしまったようで、auかフリーWi-Fiの所でしか、ネットが使えません笑い泣き

いいねと訪問が遅くなってしまいますが、ごめんなさいえーん

コミュファ光はいつ設置しに来るんだろうアセアセアセアセアセアセ

こんなに設置に時間がかかるなんてえーん
プラン変えなきゃ良かったです悲しい

ではでは今日はこの辺で音譜
今日も良い一日をお過ごしくださいねウインク