■■DIY教室■■
三重県松阪市伊勢寺町にあるフローラさんで、
『手押し車風プランターづくり』に行って来ましたおねがい
可愛い手押し車風の
木製プランターですスター

プランター部分のおおよそのサイズ:W35×D23xH13(cm)ですキラキラ

先生の素敵な見本キラキラ
こんな風にお花を寄せ植えしてみたくて、行って来ました爆笑

材料と音譜

今日のお道具ですウインク

木材は先生がパーツごとに綺麗にカットして下さっていて、この中から好きなのを選びますおねがい

合わせるポイントとか、作業ごとに、とても丁寧に教えてくださるので、超初心者の私でも安心ですウインク

どんどん組み立てて行って音譜

何とか本体に近づいて来ましたニコニコ

ペイントしてから、車輪を付けるのでラブラブ

用意されてるペイントの中から好きな色を選んで、薄ーく塗って乾かして行きますウインク

乾かしてる間に先生の見本をパシャリラブラブ




これは来月の見本ですねウインク

乾いたので車輪を付けて出来上がりです照れ
車輪は動くようにしてありますラブラブ

お好みで固定してもいいし、動くようにしてもOKなので動くほうにしてみましたよ爆笑

家に帰ってパシャリ照れ

しばらくは家の中に飾って楽しみますラブ
あ~楽しい飛び出すハート
下手でも、自分で作ったのって可愛いですね〜ラブラブ

ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいねスター
この辺で失礼します花