ちょっと日が空いてしまいました笑い泣き
大変な暑さで体調崩されてませんか?
大雨の被害にあわれた方の暑い中の、後片付けの事思ったら、暑いって言ってるのもつらいですねアセアセ

暑くてお花屋さんにも行きたくなくて、うちにも種まきっ子が待機してたりと、ずっと行ってなかったのですが、割引セールとあって、昨日は松阪フラワーセンターさんに行って来ましたよ爆笑
あ、種まきっ子のコスモスさんとローゼルとカナリアナスと、百日草の植え替えもやっとやっと終わりました照れ
これで秋蒔きまで休憩ですラブラブ
カラジウムウインク

ハイビスカス スノーフレークニコニコ

あれ?名前が驚き
こちらが洋種小判の木 朱里でしたアセアセ
ロータス クレティクスウインク

キウイヘーベおねがい




ロニセラ ニティダ ホワイトマジックウインク
暑いのにしっかり育った良い苗が、沢山並んでて、少しだけのつもりが、沢山買ってしまいましたよウインク

寄せ植えでも作ろうかなニヤリ


ではでは今日はこの辺で失礼しますね音譜
お身体ご自愛くださいキラキラ