昨日は少し気温が低かったですが、毎日暑いですね泣き笑い
体調とか崩されてませんか?スター

雨でバラに黒点病が出かかっていたので、日曜に薬剤散布したら、葉っぱに薬害が出てしまいましたガーン
夏は薄い目で薬剤作らないと駄目だったのをすっかり忘れていましたえーん

そして、連日の暑さで高温障害も出て、所々葉っぱが黄色になってしまってます爆笑
…植物にも辛い季節になって来ましたねアセアセ

エキナセア ダブルスクープラズベリーウインク
ジニア プロフュージョン ダブルディープサーモンおねがい

けいとうキャッスルピンクウインク

ストロベリーブロンドおねがい

とらちゃん照れ

よしきおねがい

ココちゃんは眠たいのかな?ウインク

げんちゃんニコニコ

また、よしきウインク

昨日はラブミちゃんの命日でした泣き笑い
今でも悲しくて仕方ないです泣くうさぎ


ではでは、今日はこの辺で失礼しますねキラキラ
今日も良い一日をお過ごしくださいね音符