九州、熊本地方の方、大雨は大丈夫でしょうか?
大変な雨だと思います、被害が出ないことを祈っていますアセアセ 

これは土曜に行って来た、
三重県多気郡大台町弥起井のひまわり畑の様子ですスター


開きかけが面白いですねおねがい


雨の後で足場が悪いですえーん
ひまわりまで大きな水たまりの中を歩いてるみたいでしたアセアセ
こんな所から、顔を出していますよ〜ウインク



実は、やや俯き加減のひまわり笑い泣き

近くで撮ってた人と、『全体的に俯いてますよね』『ホントですよね、お天気悪いからかな〜』って言いながら撮ってましたよ爆笑



お天道様が出たら、きっと上を向くのかなニコニコ
でも、今年も綺麗な姿を見れて良かったですおねがい

ではでは、今日はこの辺で失礼しますねスター
今日もお体に気をつけて、良い一日をお過ごしくださいねラブラブ