またauの前にいます笑い泣き
今日は暑くなりそうですね~アセアセ
水分取って、熱中症に気をつけないといけませんね口笛
朝方実家にローゼルのポット苗を置いてきましたウインク
3/21に種まきした子が大きくなって来たので、届けて来ましたよウインク
あ、写真を取り忘れましたガーン

そして、久々に赤塚植物園さんに寄ってみましたよおねがい

もう夏の装いですね~ニヤリ

まだまだペチュニアさんが沢山並んでましたよおねがい


アガパンサスも素敵な色が並んでますねウインク




外は暑いので、屋内の観葉植物に癒やされますねスター
涼しげ〜照れ
タイムが枝垂れてて可愛かったのでパチリ飛び出すハート

ベニカXガード粒剤とハッパ乳剤を買って帰りましたよおねがい
家のバラは雨と蒸し暑さのせいか、黒星が出つつありますえーん
あとハダニも真顔
ハダニ手強いですよね、ずっと戦ってるのですが、全く勝てる気がしません笑い泣き
ではでは今日はこの辺で失礼しますね音譜
今日も良い一日をお過ごしくださいねスター