今日も暑いですねアセアセ
体調とか崩されてませんかはてなマークお体ご自愛くださいねキラキラ
今朝は三重県松阪市伊勢寺町、フローラさんのDIY教室に行って来ましたおねがい

素敵な見本です音譜
可愛いプランターに、こんな風に寄植え出来たらいいなぁって思って、初DIY教室に参加してみたんです目がハート
こちらも先生の素敵な見本です音符 

机にお道具がセッティングされてますルンルン


どんどん組み立てて行きますキメてる

先生はとても優しく、丁寧に教えて下さいます音符
それでも四苦八苦泣き笑い
初心者には、なんでも難しいですねにっこり

あれは来月の押し車型のプランターだわおねがい
可愛い〜飛び出すハート
ここまで1時間30分くらい(家でペイントされる方はここで先に帰られますスター)、この後、あとからトンカチで打ちつける背の部分の板に、白のペイントを塗って、乾かしてる間に本体にニスを塗りましたおねがい
(私は家に宿題持って帰ると、塗れずに放置しそうなので、教室で仕上げる事にしました泣くうさぎ

結構時間もかかるし、大変だけど楽しいですねニコニコ
2時間30分程かかって何とか出来ましたよ飛び出すハート

下手なりに、なんとか形になってる〜ニコニコ笑
底には4か所程、ドリルで穴を空けて貰いましたウインク

やっぱり出来上がると嬉しいですね~ラブ
大変だけど、可愛いーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ではでは今日はこの辺でウインク
今日も良い一日をお過ごしくださいね音譜