ギガを使い切ってしまってから、毎日auの前に来るのが日課になりました悲しい
耐えきれず、夕方に1ギガ買ってしまった日があったのですが、夜中のうちに色んなデータが更新されてて朝にはなくなっていました真顔
もう買いませーん泣
早く来い来い、コミュファ光泣き笑い

昨日はうちの方は、昼間3時間程、雷の巣みたいな事になってましたが、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
今朝庭パトしたらコキアが一本折れててショック…不安 
ショック過ぎて写せません爆笑
コキアが折れる位の豪雨って…久々の滝壺の中にいる感じだったもんね絶望

そして、あまりの暑さにお庭の写真を撮る元気もありません笑い泣き
でも!凄い雨降ったから、今朝は水やりしなくて良くなったので助かりました口笛
軒下も染み渡って、今日一日大丈夫そう照れ
これは5/12の様子ですね口笛
在りし日のクリスティア―ナウインク


プリンセス クレア ドゥ ベルジックニコニコ


バタースコッチキョロキョロ
ウィリアムモリスウインク

レイニーブルーニコニコ

これもウィリアムモリス、保険で挿し木しなくちゃおねがい


クリスティア―ナニヤリ
オデッセイアニコニコ
エドゥアールマネウインク

リナルドニコニコ
パレードニコニコ
5月の写真ばかりですみませんアセアセ

ではでは今日はこの辺で失礼しますねおねがい
今日も良い一日をお過ごしくださいねキラキラ