毎日暑いですね泣き笑い
あまりの暑さに植物も動物も人間も、夏を越えられるか心配になって来ましたアセアセ

5/13のお庭の様子ですおねがい
既にジャングル化してるけど、現状は亜熱帯みたいになってます真顔


暑くて、早朝しか庭に出たくないえーん

庭に出ると、ヤブ蚊がマッハでやって来るしアセアセ
辛い時期になって来ましたショボーン

この頃は雨の中でもバラが咲いてて、喜んでたのに凝視

今じゃ暑くて、もう何も考えられない世界真顔

そうそう、昨日は種まきっ子のコキアをプランターや鉢に植え替えたんですおねがい
毎年お庭いっぱいに可愛く植えてあるお宅があって、そちらに憧れてやってみたんですが、何か同じにならないなぁ不安

そちらのお宅は既に丸々とした可愛い形になってて、すごく可愛いのに…うち、直立なんですが泣き笑い

聞こうにも、いつもいらっしゃらないしアセアセ

もう少ししたら比較画像を載せますね泣くうさぎ


ではでは今日はこの辺で失礼しますウインク
今日も良い一日をお過ごしくださいね音譜