おはようございますニコニコ
2日続けて、こちらは土砂降りの雨が降りました真顔
ちょうどバラが咲き始めてるので、皆様の所は大丈夫だったでしょうか?にっこり
朝からバラの消毒してたのですが、もう4時半でも明るくなってますね口笛

少し前の畑のお花達の様子ですスター
矢車さんニコニコ

シノグロッサムさんニコニコ
秋の終わりに植え付けたのが、寒波にやられてしまって、少なくなってしまいましたが、元気に咲いてますおねがい

スマホの影が写ってしまいました笑い泣き

ディルさんはかなり大きくなってますよ口笛
寒波に負けず強いハーブですね✨





ピメレア トールライスフラワー爆笑
お気に入りのお花、2年目になりますニコニコ

年明けに福袋が一瞬で終わってしまって買えなくて、新苗を予約してたのが、昨日届きました飛び出すハート
またバラが増えました凝視
これはパウルクレーおねがい
底面も貼り付けられてて、びくともしない梱包です照れ
最近の梱包、どこも凄いわラブ

元気そうな苗、夏をなんとか乗り越えて貰わなければおねがい
今年の夏はとても暑くなるそうなので、お花達の避難場所をどうしょうと考えてますアセアセアセアセ

ではでは、今朝はこの辺で✨
今日も良い1日をお過ごしくださいねにっこり