先週、連れ帰ってしまったお花達爆笑
この子はLINEの合言葉を言えると貰える、おまけのアイリッシュ モスですおねがい
どうやって使うのがいいのかな?✨


ペチュニア モンローウォーク、シルキーラテスター
挿し木で、もう少し増やそうと計画中口笛

セアノサス クールブルーおねがい

ブルーデージーさん照れ
毎年買ってしまう、花舞姫ラブ

ついお花屋さんに行ってしまいます飛び出すハート
少しずつお花が増えて行きます、雨の日は屋根のある花屋さんに行ってしまいますスター
うちのバー(姑)のようにボケてしまっても、きっと花屋さんに行ってしまいそうな気がするニヤリ

庭のピメレア トールライスフラワーラブ
1メートル超えたので、花が終わったら、大きい鉢に鉢増ししようかな飛び出すハート
スイートピー ウイルシャーリップルおねがい
白地に赤の吹き戻しが素敵ですねラブ


畑のクレマチス、デロデロになってしまいましたが、とても大きいお花ですウインク
こちらは3年目、名前が出てきませんゲロー
黄色の元気カラーのお花ニヤリ
ディルさんも大きくなってくれましたラブ

ではでは、今朝はこの辺で✨
今日も良い1日をお過ごしくださいねおねがい