先週、グリームズガーデンさんから、お花が届きましたラブ

(また買ったのかと思われそうですが、他にも連れ帰ってます笑い泣き)

いつ見ても、安心の梱包~おねがい
綺麗なお花が綺麗な状態で届きます花スター花スター花スター
ビニールにくるまれて、底もテープで止められてますよ~ウインク

新聞紙にくるまれて、可愛くお顔を出してますラブ
ポットの四隅も土がこぼれないようにホッチキスで止められてて、芸が細かいですねラブ

ホッチキスってこうやって使うんですねおねがい


新苗のバラさんも綺麗にくるまれてて音譜

凄いわ、遠い所から、可愛いままで来たわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
崩れて届いた事ないのよねラブ

パンジービオラの時も梱包が凄すぎて、荷解きに20分かかったのよねニコニコ飛び出すハート

ではでは、今日も良い1日をお過ごしくださいね☺️✨