先週、三重県津市森町、庄司庵公園の御衣黄桜を見に行って来ました爆笑
雨の前に見に行きたくて、なんとか行けて良かったですラブ
この後とんでもない雨が降ったのです真顔

とても綺麗で、沢山の方が見にきて見えましたよにっこり
吸い込まれそうおねがい

デジカメ持ってても使えない人なので、こんな写真ばかりでごめんなさいね笑い泣き

とても大きな立派な木でしたよラブ

3/10、1年半程闘病してた実家の父が亡くなりました…
今年の桜は見れませんでしたアセアセ
最後は在宅医療だったのですが、死に目には会えませんでしたねアセアセ

3/30にじにじが、虹の橋を渡りました…

母にとっては大変な父でしたがアセアセ
この1ヶ月程で父の荷物のほとんどを片付けてしまいました真顔
子供達に実家の後片付けの迷惑をかけたくないのと、忙しいほうが気が紛れるみたいですにっこり

私はいまだに受け入れる事が出来ないでいます真顔

弟も妹も県外で戻って来ないので、1人になった母を支えて行かないとと思っていますにっこり

ではではにっこり