おはようございます爆笑
夜中の暴風でバラの鉢が1つ倒れましたゲッソリ
油断してましたあせるあせるあせる
日曜も何回目かの春の嵐がやって来るそうで、皆様も暴風にはお気をつけて下さいね~えーん

先週の三重県松阪市伊勢寺町、松阪農業公園ベルファームの様子ですウインク

ビオラのフラワーウォール仕立てお願い
とても綺麗、びゅーてぃほーびゅーてぃほーラブ音譜音譜音譜
松阪木綿の模様になっていますニコニコ
これもガーデンボランティアの方々が作られたそうです音譜音譜音譜
ガーデン入り口にも可愛い花壇がありますよー爆笑

なんとなくミッキーの形に見えてしまいますお願い



そうそう、アイスチューリップも見頃でした照れ

もう1週間以上前の画像なのですが、お花がいっぱいで癒されました照れ
今はもっとお花で溢れてるかもしれませんね音譜音譜音譜

ではでは今朝はこの辺で~今日も良い1日になりますように爆笑