東北の震災から10年経つんですね、あの日の事はずっと忘れられませんねぐすん
好きなお花に触れられる時間を頂いてる事に感謝しながら、祈りたいと思いますヒマワリ

昨日は、赤塚植物園さんで大野先生のバラ講習会だったんです音譜
赤塚植物園さんのお店の様子ですウインク



近くではお目にかかれない素敵なお花が沢山ありましたよ~照れ

欲しいお花が沢山あったのに、ボンヤリしてて肥料だけしか買わずに帰ってしまいました笑い泣き

このデルフィニュームもビックリマーク

こちらも素敵で欲しかったのですがあせるあせるあせる
買い忘れてしまったガーン





黒蝶もありますね❗タキイさんで頼んでしまったわびっくり



素敵なものがいっぱいあったのに…笑い泣き
なんだかボンヤリしてたみたいですーショボーン
また出直しかなあせるあせるあせる

ではでは今朝はこの辺で~今日も良い1日をお過ごしくださいね爆笑