先週の土曜に、三重県津市一志町井関、とことめの里の前にある休耕田を利用した、ひまわりを見てきました爆笑

植えてある範囲は広いのだけど、あちこち、まばらに咲いてましたキョロキョロ
細くて小さいけれど、1つ1つ見ると可愛いひまわりさんです爆笑

ひまわりの前にひまわりがびっくり
Wひまわりなのかな!!上手く重なったよねお願い


ちっさくても、ひまわりのオーラ全開ーウインク


暑くてヘロヘロだったけれど、お花見てると元気を貰えますよねラブ
今年も綺麗に咲いててくれてありがとうお願いお願いお願い

出かける前に蝶が飛んで来ましたニコニコ
羽がちょっとボロボロになってますあせる
ゆっくり休んで行ってねウインク

ココちゃんだよー爆笑
この子も大人しい鳥さんですウインク

今日も暑くなりそうですね、今週ずっとこんな感じなのかなニコ

危険な暑さです、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ