昨日は、京都府相楽郡南山城村にある、道の駅みなみやましろにも寄りました爆笑
半年ぶりの訪問ですニコニコ

クワガタとカブトムシが売っています爆笑

メダカ一式も売ってますねキョロキョロ
メダカはすぐ近くの笠置産ですウインク

道の駅って、お花も置いてあったりして、見るのが楽しみなんですニコニコ

中は写せなかったけれど、南山城のお茶やペットボトル茶、抹茶プリンにほうじ茶プリンなど、地元産の材料を使ったものが沢山並んでましたよ照れ
まだまだ新しい道の駅で、品物の数も多いのが魅力です爆笑

やっとウサギさんが出来ました笑い泣き
片山あゆ子先生のキットの、みみながウサギのフランボワーズちゃんです笑い泣き
ぬいぐるみって難しいですね滝汗

今朝咲いてるお花達ニコニコ
エキナセア照れ

ポーチュラカマジカルキューティーニコニコ

サンセットグロウウインク

小庭のお花が本当少なくなって来ました笑い泣き
今朝もカタツムリが2匹がかりで一鉢のペチュニアを食べていて、長雨のせいで溶けたと思ってたけど、それだけじゃなかったみたい…笑い泣き

ではでは今朝はこの辺でウインク