階段から落ちて一週間、今頃になって背中が痛くなって来ましたよ笑い泣き

昨日は病院の帰りに、三重県津市白山町二俣にあるハス畑に行って来ましたお願い

雨ときどき曇りのお天気…晴れ間カモーンって思ってたら、カンカン照りになってしまいましたショボーン

ここは、二俣の美化推進の方々が休耕田を利用して、ハスを育ててみえます照れ

今年も蓮のお花がとても綺麗に咲いていますニコニコ











大好きな蓮のお花が見られて幸せラブラブラブ

今朝は5時前から殺ダニ剤と殺菌剤撒いてて、やっと終わった所です滝汗
太陽出てきて、焦ったわ笑い泣き
今からインコちゃんのお世話ですウインク

ではでは、今日も良い1日になりますように爆笑