買ったばかりのアーチが設置中、真っ二つに折れました笑い泣き

安かったから、弱かったのかなえーん
コの字型のアーチなので、逆さまにして上も足して、補強して使うことにしましたニコ

見た目がイマイチになっちゃったけれど、そのうち葉っぱで隠れるといいなショボーン

そして次の日、今度は誘引中に、バリエガタ ディ ボローニャの枝を折ってしまいましたガーン(ゴメンナサイ、ボローニャ)
折れた所をテープで巻いてみました、繋がりますようにえーん(ショックで写真忘れました…えーん)

話は変わりますが、私の住んでる所はかなり田舎なのですが、マスクが完売してしまいましたガーン

あちこち入荷未定の貼り紙がしてありますびっくり

皆様の所は大丈夫ですか?


ご自愛くださいねショボーン(ドラキュラより)


そろそろミルフルがアリッサムにのまれそうですガーン